番外編:IHクッキングヒーターで鏡開き

Posted by admin in 未分類 | Leave a comment

こんにちは。エコ&エコの櫻井です。
PVブログの更新を担当しております。
今後ともよろしくお願いいたします^^*  

さて、本日1月11日は鏡開きですね!

エコ&エコでは鏡餅をIHクッキングヒーターで調理いたしました!
なんと、IHではお餅も本格的に焼けます^^
お餅を焼く時は、IHの真ん中についているラジエントヒーターと網を使って調理します♪

IHにて調理中!

IHクッキングヒーターは動力が電気なので火が出ません!
なので、一見火力が弱そうに思われがちですが、実はとても火力が強いのですぐにお餅が焼きあがりました。
(ちょっと焼きすぎ?)

いい感じに焼けましたー

煙も出なくて安全なので、お店の中でも簡単に作れちゃいます♪
焼き目がついて美味しそうです♪♪
焼いたお餅は、みんなでうどんに入れておいしくいただきました!

チカラうどん♪

パリパリふわふわに焼けていておいしいです^^
(もちろん、ちゃんと中まで火が通ってますよ!)
いそべ焼きもいただきました。

このとおり、IHクッキングヒーターでもバッチリお餅が焼けちゃいます!
安全で便利なIHをぜひ使ってみてください^^

2012年も、エコ&エコをよろしくお願いいたします。

法人営業部の高瀬さん

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>