足立区 M様邸 京セラ 3.34kW

Posted by admin in 未分類 | Leave a comment

基礎を作る

架台

接続箱

設置完了

設置完了(上から)

こんにちは。エコ&エコの甲斐です。

本日の工事は足立区のM様です。京セラのエコノルーツ18枚、3.34kWシステムとなっております。

M様邸は3階建ての陸屋根、事前に防水工事済みです。

まずは基礎を作っていきます。基礎がなければ始まりませんね。

今回のアンカーは防水一体型ではなく、ブロック型のものになりました。

架台を組み立てていきます。組立後は締め忘れがないかボルトやナットを一つ一つチェックします。

接続箱。9直列の2回路なので、今回は昇圧ユニットは必要ありません。

はい!設置完了です。これから4月5月は発電量が増える時期ですね。連系が楽しみです!

M様、ご協力誠にありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>