足立区 K様邸 京セラ 3.164kW

Posted by admin in 未分類 | Leave a comment

寄棟のお宅

素敵なお庭

直金具方式

荷解き

SAMURAIモジュール

アース

三角コーナーカバー

エコキュートの電気

ジャストフィット

発電準備完了!

こんにちは。エコ&エコの寺西です。

本日は足立区にお住まいのK様邸を工事して参りました。今回はサムライお得意の寄棟屋根です。おや?お隣りさんは既にソーラー発電してますね!続々と発電所が増えております。

おや?K様邸のお庭を見てください。私が言うのもなんですが、センスがいいです。天使がお昼寝してますね。このオシャレなお庭。なんと奥様が更地から創り上げたお庭なんです!恐れ入ります。南東で角地の新しくて日当たりの良いお家なので、見付けることが出来れば是非お庭に注目して下さい。(あとパネルも)

さて、そんなこだわりの奥様に選んで頂いたのが、仕上がりの美しい京セラのサムライです。K様のお家は寄棟屋根なので、見事にジャストフィットすることでしょう。

設置方法は直金具方式。この方式は直接ステップバーを取り付ける施工方法で、仕上がりの高さが低く、外観もスマートになります。

どんどん荷解きしていきます。この時期は日が短いですしね。工事もスマートに無駄のないようにやっていきましょう。

サムライのモジュール厚さは20mm。薄いですね。というか、なぜサムライという商品名なんでしょうか?そうです。江戸時代の武士(サムライ)は長短2種類の刀を持ち歩いていたからなんですね。モジュールも長短2種類(62Wと46W)です。

設置工事はもちろん接地工事もします。(アース)

やはりスタイリッシュなK様邸ですので、三角コーナーカバーは必須条件ですね。屋根の稜線を美しく演出しましょう。ちなみにエコ&エコではこれはオプションではなく標準でお付けしてます。

そうこうしているうちにエコキュートの方も終盤を迎えております。写真はエコキュートに電気を供給するための工事です。給排水管は地中に埋まっております。K様邸に限らず、エコ&エコの工事は常に美観も大切にしております。

いかがでしょう。期待通り、サムライはジャストフィットしてくれました!このさり気ない佇まいがいいですね。

発電準備完了!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>